全般
会場の利用可能日時を教えて下さい。
平日9:00〜21:00でご利用可能です。(土日祝はご利用できません。)
電話での受付時間を教えて下さい。
平日10:00〜17:00で受付しております。
空き状況はホームページで確認できますか?
お電話でお問合せお願いします。
申込手続き
何日前からの申し込みが可能でしょうか?
利用希望日の1年前から1ヶ月前まで受付いたします。
仮予約はできますか? また、仮予約は何日間有効ですか?
仮予約ができます。仮予約期間は2週間有効です。ご利用日の30日前まで承ります。
申込方法について教えて下さい。
お電話にて承ります。詳細はお申し込みの流れをご参照下さい。
お支払
支払方法について教えて下さい。
当施設の指定口座にお振込みいただきます。振込手数料はお客様負担でお願いします。
キャンセル料はいつからいくらかかりますか?
フェスティバルスイート利用細則をご参照下さい。
1時間の利用でも2時間の料金がかかりますか?
2時間分の料金を頂戴します。
ケータリング
ケータリングはどこにお願いしたらよいですか?
「ケータリングについて」を参照下さい。
飲食物の持ち込みはできますか?
持ち込みは不可です。
設営・備品
レイアウトは自由に決めることはできますか?
基本レイアウトがあります。基本レイアウト以外は、別途ご相談下さい。
会場に電話はありますか?
会場に電話は備え付けしておりません。
会議備品等の持ち込みはできますか?
持ち込みしていただけます。大型の機材などの持ち込みは、作業届の提出、搬入搬出時間の制限がございますので事前にご相談下さい。
貸出備品にはどのようなものがありますか?
「備品料金表」をご参照下さい。
利用当日
入場は何分前から可能ですか?
ご利用時間には、設営、撤去時間が含まれますので、その時間内でお願いします。
会場で喫煙はできますか?
館内は禁煙となっております。喫煙ルームをご利用下さい。
音響機器を使用する場合は、操作はどのようになるのでしょうか?
別途オペレーター手配が必要となる為、別料金がかかります。
会場で出たゴミはどうしたらよいですか?
お客様にお持ち帰りいただいております。
コピー機はありますか?
フェスティバルスイート事務所にお申し付け下さい。別途料金を頂戴致します。
開催日に駐車場を利用する場合は予約できますか?
基本的には公共交通機関をご利用いただいております。館内の駐車場は台数に限りがあります。
クロークはありますか?
可動式クロークをご用意しておりますので、お客様にてご対応いただいております。人員手配が必要な場合については別途ご相談下さい。(クローク代は備品料金表をご参照下さい。)
1階から37階までの行き方を教えて下さい。
1階シャトルエレベーターに乗り、13階で高層階用エレベーターに乗り換えます。37階フロアには、レストランとフェスティバルスイートがございます。
詳しくは、「アクセスについて」をご参照下さい。
当日、案内表示は出せますか?
デジタルサイネージにて対応させていただきます。
搬入・搬出にはどのような手続きが必要ですか?
所定の作業届を提出して頂きます。搬入出に伴う養生等はお客様側でご用意をお願いしております。
その他
会場の下見はできますか?
事前にお電話にてご予約下さい。会場の使用状況により下見ができない場合がございます。
当日の延長は可能ですか?
当日の予約状況により可能ではございますが、事前にご相談下さい。
インターネットは利用できますか?
利用可能でございます。
どのような利用用途でも会場は使用できますか?
フェスティバルスイート利用細則をご参照下さい。
事前に荷物を送って保管してもらえますか?
荷物保管の為に、会場を押さえていただく必要がございます。